こなちゅろぐ🐰🌷

小夏のまったりLife🌼オリジナル曲の歌詞 etc.

『この夜が明けるまで』作詞かんき・小夏 作曲かんき

🌙

あの人の怒鳴る声 あの子の笑う声も
全部私の事かな? 怖くて震えた

ごめんなさい、ごめんなさい、
普通になりたいだけなのに 苦しいから

このまま泡になって 消えてしまえたらいいのに
誰も私がいた事なんて 覚えてるわけないし
初めから存在していなかったかのように
跡形も無くなってしまいたい


家族や友達だって 心の奥底では
「なんでこうなっちゃったの?」思ってるはずなんだ

ごめんなさい、ごめんなさい、
私のせいなの だから終わりによう

ずっと目が覚めないで 夢の中へ逃げていけたら
だけど、あの日の気持ちは消えないまま

弱くてダメな私が
嫌いだ嫌いだ嫌いだ
いなくなっちゃえばいいんだって思っていたけど

 

大好きなあなたがくれた たった一つの魔法の言葉
「出会えて本当に良かった」心が満たされてく
生きていてもいいの?信じていいの?歌ってもいいの?
こんな私を想ってくれる人がいること

この歌があの日の 私に届くように歌おう
死んでしまいたいと泣いた夜だってあったけど
大切な誰かに いつかきっと出会えるはずだから
私は今日も生きていよう
私は今を歌っていよう