こなちゅろぐ🐰🌷

小夏のまったりLife🌼オリジナル曲の歌詞 etc.

『まいらぶ♡すとちぇり』 作詞 かんこな 作曲 かんき

🍓🍒

 

🧡どうやって仲良くなったかなんて
覚えてる?
💜覚えてない(笑)
🧡それくらい あっという間に
こんなに仲良しになってたね♪

💜たとえ会えなくても、連絡が途絶えても、
あなたのことを想ってる
🧡私を想ってくれてる それだけで...

❤好き!
💜ってだけじゃ足りない!
❤大好き♡
🧡って気持ち伝えたい!
❤いつでも心はポカポカ
💜あったかい気持ち

🧡あなたがいてくれて良かった!
💜離れた場所にいても きっと
🧡さくらんぼみたいに心は 繋がっているから
💜あいらびゅ→ 🧡ゆーらびゅ→ 💜あいらびゅ→
❤まいらぶ♡

💜いつから あだ名で呼び合ったかな
去年くらい?
🧡わかんない!(笑)
💜それくらい いつの間にか こんなにもなんだか
❤胸がきゅんきゅん♡ だーい好き!

🧡たとえ喧嘩しても、大嫌いになったとしても、
💜本当はあなたのことが ずっと大好きなまま...

❤好き!
🧡ってだけじゃ足りない!
❤大好き♡
💜だいだいだーいすき♡
❤いつでも あなたの幸せ
🧡願っているから

💜「はじめまして♪」の、あの瞬間
🧡あなたと 出会えた 奇跡が
💜きっと いちごいちえだって 信じているから

❤好き!ってだけじゃ足りない!
大好き♡って気持ち伝わって!
いつでも あなたの笑顔が見ていたいんだよ

🧡これからもずっとよろしくね♪
あなたがいてくれる それだけで
💜いつでも 私は無敵になれちゃうんだから!

🧡これは純粋な愛の歌
お互いの幸せ願うだけの
💜二人はただの友達同士
でもかけがえのない心友
❤大大大好きなあなたに贈る ラブソング♡

🧡あいらびゅ→ 💜ゆーらびゅ→ 🧡あいらびゅ→
❤まいらぶ♡