こなちゅろぐ🐰🌷

小夏のまったりLife🌼オリジナル曲の歌詞 etc.

『little summer』 作詞作曲 かんき

🌻

もっと近づきたくて

友達の距離じゃ遠過ぎるの

そっと触れた指先

ドキドキするの 恋って、楽しい

 

「またね」と言われたのは

あたしだけじゃない なんて

わかってる だけど

君に会いたい すぐ会いたい 

伝えきれない想いが

この胸 溢れてる

でも言えない、言えるわけない

結局そんなこと

ばかり考えて終わる

あたしの そんなちっぽけな夏

 

やっと二人になれたね

心の中では言えるのにな

きっと君にとっては

特別じゃない  恋って、苦しい

 

「ここから見える花火、

とても綺麗だ」なんて

どういう意味で 言ったの?

 

君に聞きたい すぐ聞きたい

あの日手を引いてくれた

本当の理由を

でも言えない だって、言えない

結局そんなこと

ばかり 考えて終わる

 

「またね」と言われたのは

あたしだけかも なんて

期待しても いいの?

 

君に聞きたい すぐ聞きたい

あの日優しく撫でてくれた

本当の気持ちを

でも言えない だって、言えない

結局そんなことばかり

考えて終わりたくない!

 

君に会いたい すぐ会いたい

伝えきれない想いが

この胸溢れてる

もう止まらない 止められない

一直線に今 君の元へと走る

あたしの ちょっと大それた夏